Yamanashi Wine & Food Festival 開催のお知らせ
特別な場所でワインと食を楽しむプレミアムなイベントが、10月、山梨県内の5カ所で開催されます。
10/20(金)は、秋色に染まったルミエールワイナリーのカベルネ・ソーヴィニヨンの畑の中に、一日限りの野外レストランが出現。
レストラン ゼルコバのグランシェフ、広田昭二が腕をふるうフレンチのフルコースランチをお召し上がりいただきます。
前菜には、山梨県のブランド養殖魚「富士の介」を使ったマリネ、メインには甲州和牛サーロインの塩釜焼など、厳選した山梨県の食材を用いた料理と、お食事に合わせたルミエールのワイン5種をご用意。
ウエルカムレセプションでは、普段レストランではご提供していないスペシャルなカクテルを、また木田社長・岩間工場長によるワイナリーツアーもございます。
甲府盆地を見下ろすブドウ畑の中で、爽やかな秋の風を感じながら、まだ誰も体験したことのない極上のひとときをご提供します。
詳しくはこちらからご覧ください。
主催:一般社団法人ワインツーリズム